アヤちゃんはじめてのロールクッション

人気猫ブログ
スポンサーリンク
毎日のようにロールクッションを履く私。腰回りがとても暖かい。あれ?!アヤちゃんはロールクッションに入ってくれません。横にしても。暖かいのになあ。ーーーーーコタツから追い出されたスミちゃん。悪事を働いてきたアヤちゃん。あくび過去のロールクッション記事はこちらぺーやんはよく入ってくれてたのになあ。ーーーーー応援いつもありがとうございますーーーーーコメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいています。勢いよく倒れ込むのでゴツンゴツン音がして痛そうなぐらいゴロンゴロンします。 ツンデレアヤちゃんですね(笑)大人になったら撫でさせてくれると良いのですが…。小動物のように動きまくってます。体力ありあまってますね!ブリやんに加えて娘もですね!羨ましいです。先ほどもブリやんについて階段を駆け上がっていきました。マロちゃんのぬいぐるみ片付け術はすごいですよね!指導してほしいです!体が大きいように見えてまだ小さく見える時もありますね( ´ ▽ ` )フサフサ!みんなまだまだ振り回されていますね〜アヤちゃんも早く大人になってほしいです!

Source: おそらくその平凡こそ幸せ 猫と家族の日常絵日記(ライブドアブログ)

リンク元

スポンサーリンク
人気猫ブログ
kuruntkwp2020をフォローする
猫だらけの情報サイト〜動画・おもしろ・癒し・不思議etc

コメント

タイトルとURLをコピーしました